SSブログ

ミニチュアゲームフリーマーケット秋葉原 2023 告知

ミニチュアゲームフリーマーケット秋葉原 」に参加します。

日時:12月17日(日) 13~19時
場所:ふれあい貸し会議室53 秋葉原駅昭和口から徒歩1分
東京都千代田区神田佐久間町2丁目15 秋葉原加藤ビル 6F
参加費:無料



ミニチュアゲームに特化したフリーマーケットで、第一回目の開催だそうです。オーロラモデルとして参加しますが、出品する物は、ミニチュア収集歴40年、個人的な昔のコレクションを中心に持って行こうかと考えています。
minis.jpg
レトロビンテージな絶版もののメタルフィギュアを出品します。メイジナイトのメタルフィギュア版も発掘できたので持って行きます。

パッケージ.jpg
ゲムマの1週間後なので、新作ミニチュアゲーム「バッファロー・ハント」は持って行く予定です。一応、オーロラモデル製品の新しめのものは持って行きたいですが、搬入の関係で手で持って行ける範囲になります。BASE店で使えるクーポンも配布しようかなと妄想中。

大量のコレクション処分に困っていたので良い機会になるかなと思います。オクに出しても転売屋に買われるだけなので安値では出せず。こういうフリマには頑張って欲しいと思うので、師走の忙しい時期ですが、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー