SSブログ

第1.5回ミニチュアゲームフリーマーケット

第1.5回ミニチュアゲームフリーマーケット」に参加します

時間:2月18日(日)13~21時
場所:神保町(NATULUCK神保町,神保町から3分・御茶ノ水から7分,面積は第1回ミニマの1.8倍)
8階中会議室・13時開場
参加費:基本無料,おまかせ

前回は予想外の来場者多数だったため会場が満杯になりましたが、今回は広い会場で、いろんなミニチュアゲームを試遊できるイベントだそうです。
8階中会議室・13時開場ですが、準備が整うのに少し時間がかかるかもしれないので、ゆっくりご来場下さって構わないと思います。

また今回も、レトロミニチュアを持って行きます。プレイついでに、懐かしい古いミニチュアを探して頂ければと思います。オーロラモデルの商品は、前回のミニマから新しいものは無いですが、少しだけ持って行きます。

場所があれば、ヘキサシステムミニチュアゲームも持って行こうかと。立体ヘクスマップで遊べるサイコロバトル、簡単なゲームなので、気軽にプレイして頂ければと思います。当日の荷物量によってはシートマップのゲームになるかもですが、プレイ出来るようにしておきます。

hx004g-2a.jpg
ゲムマは机が狭く、試遊もしなくなったため、この機会にご紹介できればと思います。
よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。