SSブログ

告知:ホビーラウンド24 【緊急事態宣言により中止】 [HobbyRound]

5月1日に予定されていた「ホビーラウンド24」は、緊急事態宣言により中止となりました。次回のリアルイベント出展は、9月のワンフェスを予定しています。今回は残念でしたが、その時にお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

「ホビーラウンド24」に参加します!
期日 2021年5月1日(日曜日)10:00~16:00 
場所:東京都立産業貿易センター台東館4F
ホビーラウンド24 詳細はこちら
ディーラー名「オーロラモデル」
ブースNo.A-08

緊急事態宣言下になりますが、久々のリアルフィギュアイベントです。今回の会場は浅草に戻りましたので、うららかな春の街の散策も楽しめるかと思います。マスクなど新型コロナ対策を万全にしてお待ちしております。今回は、FGO新作3点と、過去作7点の計10アイテムの版権フィギュアを販売します。すべて1/48スケール、40㎜前後のメタルフィギュアです。

cr050-kit.jpg
新規
FGO ギルガメッシュ メタルフィギュア  2000円
FGO ジャンヌダルク メタルフィギュア 2500円
FGO メドューサ(ライダー) メタルフィギュア 1500円
再販
FGOネロ・クラウディウス(赤セイバー) メタルフィギュア 1500円
FGO マシュ メタルフィギュア 2000円
Fate/stay night セイバーメタルフィギュア 1500円
このすば カズマ&アクア」メタルフィギュア 3000円
Re:ゼロから始める異世界生活 メタルフィギュア 4500円
ダンジョン飯 メタルフィギュア 6000円
スレイヤーズ メタルフィギュア 5000円

cr044-1.jpg
Fate/Grand Order マシュ・キリエライト 2000円

今回はFGO祭りということで、Fate系のアイテムが勢ぞろいします。リアルイベントでの初登場は「このすば カズマ&アクア」メタルフィギュア。今回は直前にゲムマでハムハムクエストを作っていたりしたためボークス秋葉原 特設ケースでの展示が間に合いませんでしたm(_ _)m

cr049-1.jpg
新作「このすばメタルフィギュア」3000円
この素晴らしい世界に祝福を!カズマ&アクア

hamQ-GM2.jpg
そのほか、ファンタジーメタルフィギュアとティディベアーズなど、また新作ミニチュアゲーム「ハムハムクエスト!」を少し持って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

cr050-kitg.jpg
新規 FGO ギルガメッシュ メタルフィギュア  2000円
甲冑でボリュームが出て少し大きくなってしまったのでこの価格です。

cr026-5.jpg
FGO ネロ・クラウディウス メタルフィギュア 1500円

cr004.jpg
1/48 セイバーメタルフィギュア 1500円

rezero.jpg
Re:ゼロ メタルフィギュア 4500円
「Re:ゼロから始める異世界生活」レム&ラム&エミリアの3体セットです。

cr032.jpg
スレイヤーズメタルフィギュア 5000円

cr022-set0.jpg
「ダンジョン飯メタルフィギュア」6000円

cr022-j.jpg
ライオス・マルシル・チルチャック・センシ・歩き茸の水炊き・ローストバジリスクの6個セットです。バックパックは別パーツになっていて、付けても付けなくてもOKな仕様。

ct04546.jpg
そのほか、オーロラモデルの製品をいくつか持って行きます。初登場は「CT-045 ハムハム戦士☆勝利」と「CT-046 ティディベア・ワルキューレ」です。会場にお越しの際はぜひ「オーロラモデル」のブースにお立ち寄りください。
5月1日、お待ちしております。

ガレージキットメーカーオーロラモデルHP
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。